2016年3月2日水曜日

祝 合格

妹の下の子が、お陰様にて


念願の都立高校に合格しました。


東京都では、今日が


合格発表の日でした。




朝、「合格しました」と


メールが来ました。




妹は、結婚が遅かったので


私の長男と妹の次男は


一回り違うんです。


うちの長男も、次男も


妹の長男も第一志望には


合格できませんでしたが


妹の下の子が、叶えてくれました。




双子上の妹は


プライド高く、秘密主義なので、どこが第一


志望か、未だに教えてくれません。




姉妹なのにねぇ。




妹は、結婚が遅かったけれど


三姉妹の中で一番幸せだと思います。


占い的に見ても、良い時期に結婚


しています。






双子下の妹は、左顔全体に真紅の


痣があったのです。


中学にあがる時に


手術をしましたが


今現在の技術は当時には、ないので


ケロイド状になって残っています。




幼少期は、いじめられましたし


じろじろ見る人を本当に


憎く思いました。




が、今では、妹は


「この顔で生まれて幸せ」


と言っています。




7歳年下の大好きな旦那様と


二人の子供を授かって


本当によかったなと


感じます。




妹の笑顔が私の幸せです。




今日は、きっと妹のうちでは


お祝いでしょう。




今日は、占いの窓に


19:30まで待機しております。


明日はお店でお待ちしております。


未依