2016年3月17日木曜日

昨日のレディースデー

久しぶりにレディースデーに

鑑定させていただきました。

予想以上にお客様に

お越しいただき

感激しました。


以前からのお客様数名

レディースデーとは

知らずにお越しになりました。



そしてびっくりしたのは

占いの窓のお客様が

お店に来てくださいました。



そういえば

初めて対面鑑定師になった時

電話鑑定のお客様が

北海道から

新潟から

来てくださったことがありました。

それも驚きましたが


今回もとても感激しました。


今日も、出演しておりますので

お待ちしております。




03-5927-8733  未依