2016年3月15日火曜日

神社に

神社に行きました。


以前住んでいたところから


近かったのですが


今度は、自宅から一駅半くらいの


場所になるので


自転車で行きました。




毎年初詣と




人形のお祓いに行っているのですが


今年は初めて行きました。




なんだか身体に溜まっていた


ものが


取れたみたいです。




神社は、雨降ってない日に


行ってくださいね。




午後でも大丈夫ですよ。




きちんと住所と名前を言ってから


お願いしてください。


願いが叶ったり、守ってもらえたら


お礼参りもしましょうね。








神社を後にし




ホワイトデーの昨日は


母の誕生日でした。


昨日、お祝いできなかったので






今日、ケーキ屋さんに


買いに行きました。




今日は、崩れませんでした。


(笑)




とても美味しそうです。















リトルミィ3人です。


今日も占いの窓に待機しています。


明日、明後日お店でお待ちしています。


03-5927-8733


                        未依