2016年3月8日火曜日

誕生日

今日は、主人の誕生日です。


私よりひとつ年下なので


やっとここで


1歳差になるんです。(笑)


6月に2歳差になっちゃいます。




私、6月生まれなので(笑)




主人の誕生日の日


休みに当たるのは


何年ぶりだろう?




今日は、


ケーキを買ってほしいと


言われたので


買いました。




自転車で買ってきたので


箱を倒しちゃった(笑)






母が一足先に食事でした。

ちょっとしか食べないので

これも残すでしょう。(悲)





自宅の塗装が今日終りました。


 
 壁もきれいに塗ってもらいました。

門もキレイです。


 裏まで回ってみようとして

ドアを触ったら

あらら

色がついちゃった。

げげげ


 
あさってまでに落とさないと

これではカード触れません。(^_^.)


本日は、主人の誕生日につき

占いの窓

お休みさせていただきます。

明日は、17:30から2時間待機します。


                       未依