2016年3月23日水曜日

OFF

本日はお休みをしておりました。


主人が、休みを取ったので


どこかに行こうか?





思っておりましたが




主人、湿疹がぶり返して


皮膚科に行く事に


(^_^.)






病院で待つ


事、1時間




ああ


参ったな。








 皮膚科の受付


延々と1時間(^_^;)





以前もかかっているので


薬だけでと


言いましたが


ダメでした。




とってもお腹がすいたので


新しく出来た


ラーメン屋さんに


行こうとしたら、すごい列




諦めて


駅前のラーメン屋さんに


入りましたが


残念なお味・・・。




焼豚は美味しかったけれど


残念!!




しかも




神社に寄ろうと思ったのですが


主人の塗り薬をもらいにいくので


すっかり忘れてしまいました。


なんだか残念な一日でした。






今日は、占いの窓お休みさせていただきます。


明日、24日は


バランガン池袋で鑑定しますので


是非お待ちしております。


明日から、また寒くなるようですね。


お体にお気をつけください。




                      未依