2016年3月26日土曜日

神社お寺めぐり



 近所の神社に


主人と行きました。




ここ無人神社なので


お賽銭箱が、窓の中なんです。


小さい入り口から


投げ入れます。










お隣のお寺にも行きました。


色々な種類の桜が咲くのですが


まだ、咲いていませんでした。


残念。









お参りをっして、近いのでまた行きます。


見事な桜が咲くのです。




とても




神社とお寺を巡ると


とてもよい気持ちになりますね。




さて、昨日届いたカラオケ


母に歌ってもらい特訓?


外に音漏れがしないか?


主人にも


妹にも聞いてもらいましたが


案外大丈夫なんですね。


私の声も無事でした。




最初から入っている曲って


全然???な曲ばかりで


結局、追加で購入しないと


ほとんど歌えない曲ばかり


しっかり儲けるシステムなんですね。




早速、何だか主人が


曲選びをしていました。


母のなのに(笑)
















近くのリサイクルショップで購入した


ものです。


新品でした。


普段着にしようと思うので


お店では、おそらく着ません。




27日 日曜日と 28日 月曜日は


バランガン池袋に


出演しております。


お待ちしています。


                                  未依