2016年3月22日火曜日

ご紹介

昨日、初 バランガンで


ご紹介をお客様から


いただきました。


以前は、お客様の


ご紹介をいただけたのに


バランガンでは


ようやく


三ヶ月目にして


初のご紹介でした。




本当に嬉しく


感激しました。






自転車の傘置き


主人につけてもらいました。




これで雨が降っても大丈夫。




大きい声では言えませんが




未依の自転車は




大人用三輪車




子供を乗せて走っていたので


そのままです。






正直に言うと


自転車に


乗れません。(笑)




子供の時、バイク事故にあって


祖母から自転車禁止令が出ていたので




そのまま乗れなくなりました。




なので、かっこわるい大人用三輪車


子供が小さい頃


プールなどの習い事に


連れて行くには


自転車がないと


不便だったのです。




次男には、未だに


「自転車に乗れない人に


自転車をならったなんて」





言われます(笑)









話しが大幅に


横道にそれましたが


占いの窓


久々に待機しております。




19:30までです。              未依